2016年11月14日

日本のトランプ

“日本のトランプ”と新聞記者にイジられた人物がいた。NHKの籾井勝人会長(73)。米大統領選の最中、定例会見が行われた。「今の関心事は、紅白歌合戦にSMAPが出るかどうか。その質問も出ましたが、ある記者が、会長とトランプが似ていると指摘すると、どことなく驚いた表情を見せましたね。ただ笑ったのは『自分はあんな乱暴な言葉づかいはしませんよ、もはや』と、『もはや』と付けたところでしょうね」(放送担当デスク)大宮デリヘル



Posted by あけみん at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。